いい加減
2004年12月26日更新しろよ俺。
2週間近く更新を無視るという暴挙に出てしまいました
書く気がないなら辞めればー?
ネタが無さ過ぎな私の人生の幸や如何に。
まぁそんな訳で、今日はTリミテッドの練習をしました。
やっぱワンマン構築戦法だとその一人の負担がかなりデカイ
・カードの見極め
・カードプールの現時点での色決め
・アーキタイプ、若しくはそのバランスの決断
・デッキの強さのバランスの配分
等の行動を1時間内(Tリミテッドでの構築制限時間)ですべてを行うのが
主にワンマンで行った場合のキツさの要因だと思う。
メリットとしては
意見の相違等での意見交換等での時間消費とかが無い事くらいかな。
まぁそういう意味でもバランスのとれたチームを作るのが
Tリミテッドの難しい所ナノカモネ
・・・なんて柄にもなくこんな事をホザイテいるかと言いますと
B、リーダを押し付けられ構築までもやらされたのが
俺だからね
ヘボい俺に押し付けちゃって。どうなっても知りませんよ?>怜氏
2週間近く更新を無視るという暴挙に出てしまいました
ネタが無さ過ぎな私の人生の幸や如何に。
まぁそんな訳で、今日はTリミテッドの練習をしました。
やっぱワンマン構築戦法だとその一人の負担がかなりデカイ
・カードの見極め
・カードプールの現時点での色決め
・アーキタイプ、若しくはそのバランスの決断
・デッキの強さのバランスの配分
等の行動を1時間内(Tリミテッドでの構築制限時間)ですべてを行うのが
主にワンマンで行った場合のキツさの要因だと思う。
メリットとしては
意見の相違等での意見交換等での時間消費とかが無い事くらいかな。
まぁそういう意味でもバランスのとれたチームを作るのが
Tリミテッドの難しい所ナノカモネ
・・・なんて柄にもなくこんな事をホザイテいるかと言いますと
B、リーダを押し付けられ構築までもやらされたのが
俺だからね
ヘボい俺に押し付けちゃって。どうなっても知りませんよ?>怜氏
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